ソフト闇金 身分証

身分証なしでもでも借りられるソフト闇金

闇金相談は身分証なしでも貸してくれるところが特徴です。うっかり借りてしまうと、法外な利子を取られてしまうおそれがあります。きちんとした貸金業は身分証なしでは絶対に貸しません。チラシやDM、電柱にはってある金融会社は闇金のところが多いです。


闇金と合法的な貸金業の見分け方として、携帯電話番号があります。080や090、新しいところでは070から始まる番号は疑わしい会社です。正当な貸金業は固定電話の代表番号を持っています。

また闇金は身分証不要とか、無職でも大丈夫とかブラックでも貸します、あるいは電話だけでOKとかいうところは絶対に怪しいです。きちんとした貸金業なら、誰にでもお金を貸すわけではありません。

一定以上の収入のあるひとで、源泉徴収票や給料明細書などの提示が必要です。さらに審査がありブラックリストに載っている人にはお金を貸してくれません。闇金というと言葉が乱暴で恐怖というイメージがありますが、最近はじめの態度が温和で優しい闇金も登場しています。

ソフト闇金というのですが、闇金にはかわりがありませんので十分注意しましょう。

最近は携帯メールに貸金業と偽って広告を載せたり、雑誌にも宣伝がのっていて一般の人も手が出しやすいようになっているのです。事実、最近は一般の人の被害がうなぎ上りになっています。

もしうっかり、闇金から借りてしまうと最初にのべたように法外な利子を取られてしまいます。事実利子が元本100%という恐ろしいところもあるくらいです。闇金は摘発されても、また社名を変えていくらでも生き延びようとしています。

もし闇金のわなにかかってしまったら、素人一人では対応できません。闇金に詳しい弁護士もしくは司法書士に相談するようにしましょう。

とりあえず法律事務所に相談すれば、闇金の取り立てはやめさせることができます。これ以上被害をひどくしないためにも、早めに専門家に相談することをお勧めします。

闇金対応弁護士
闇金の嫌がらせや取り立てに困ったら、こちらの弁護士に一報を。
今すぐに助けてくれます。
女性には女性弁護士対応の所もありますのでご安心ください。女性の方はこちら>>


 このエントリーをはてなブックマークに追加 
トップへ戻る